08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

91歳で初めてのモーニング!「コメダ珈琲」さん

関東地方ではモーニングという習慣は無い。
朝のセットが無いわけではないけれど、
コーヒーを頼むと色々ついてくる!なんてことはまず起こらない。

その中で、「コメダ珈琲」さんが出店。


一時近所で話題になったけど、その後、忘れられていたら・・・


母が老人ホームで聞いてきた!!

そんなわけで、母91歳にして初めてのモーニングに行ってきました。


意外と朝から来る人は多いのにびっくり。他にないからか?

で、混んでいたとはいえ、


注文から商品が出てくるまで20分以上


これって、普段の朝なら許されないでしょう!休日だって朝の時間は貴重ですよ。


卵を茹でてた?でも20分も茹でないし・・・
待たせすぎ。



コーヒーの値段¥400で、トーストと茹で卵が付いてくる。


3人で行ったのでこれは3人分

2011.1030 002a




2011.1030 003a


ここまではいいけど、個人個人の取り皿は無い


紙ナプキンも催促したら持ってきた
接客、悪くないですか?


2011.1030 004a


こちらでは、モーニングは珍しいので混んでいたのかもしれないけど、

このメニューで朝、20分以上待つか?と聞かれたらNO!ですね。


家で食べます


2011.1030 001a



いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

NoTitle

そんなことか~~(^_^.)
うち旦那さんが今名古屋で、モーニングの習慣の無い九州人もせっかく名古屋なんだし…単身赴任から帰るまでには行ってみようかって言ってます。
目につくろことにコメダ珈琲が数件あるようで気にしてました。
まだ未経験だと思うので言っておきますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
タイムリーな情報ありがとうございます!
それにしても老人ホームでもその話題だったのか~年齢にかかわらず美味しいものの情報交換はみんな盛んだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ♪
凸凸

NoTitle

こんばんは^^

そんなに待たないと出てこなかったのですねー
うちの方の、モーニングじゃ、あり得ないです。
関東では慣れないためなのでしょうかね。
コメダさんへは2度ほどしか行ったことないけど、そんなに待った覚えはないんですけどね。
東海地区のモーニング、是非1度味わっていただきたいなって思います。
サービス満点ですよ^^
初めてのモーニングが、ちょっと残念でしたね。
だけど、うちがいちばんいいって、そう認識できたことは、収穫だったかもですね^^

ポチ。
Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。