04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



柏・和スイーツ「さが野」クリームあんみつ

疲れている時の、甘いもの
癒されたい時のクリームあんみつ!


和スイーツのあるお店「さが野」さん

本来は釜飯屋さんなのですが、甘味もなかなかの充実メニューです。


柏・和スイーツ「さが野」クリームあんみつ

2011.11.05 006a


お茶したいけど、ケーキに紅茶やコーヒーのお店はいっぱいあっても、
なかなか甘味処って限られてしまいます。


通りかかって引き寄せられてしまいました。


たまには和スイーツでお茶をどうぞ・・・・・


黒蜜つきです。



2011.11.05 007a




いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

NoTitle

クリームあんみつだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
あんこ食べたくなりました♪
凸凸
Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

