10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



世界フィギュアスケート国別対抗戦2012

今年の世界フィギュアスケート国別対抗戦で日本のチームはみごと優勝しました。

日本の参加選手は

高橋大輔・小塚崇彦・鈴木明子・村上佳菜子
高橋成美&マーヴィン・トラン
キャシー・リード&クリス・リード

の8名


20120422 028a



フィギュアスケートファンの友人が何カ月も前から手配してくれて、

エキシビションを生で見ることができました。


そのために事前にショートステイの予約を取り、母を預けて息抜きです。

たまにはこんなこともあってもいいよね~~。




届いたチケットはスタンド席の最前列!

友人の手配に感謝感激です。




いつもはテレビでしか見れない、世界の一流選手たちの演技は、
それはもう、ため息と感動の至福の時でした。

試合と違って、エキシビションなので純粋に楽しんできました。



場内は一切の撮影が禁止されていたので、会場の写真さえ取れなかったけれど

記念に建物と入場口の写真


20120422 027a





チケット・プログラムの写真です。


20120422 029a



20120422 030a




詳しいことはこちらの
世界フィギュアスケート国別対抗戦

を見てくださいませ。



いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。↓


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

NoTitle

よくそんな良いお席を取れましたねぇ
ご友人に感謝ですね・・ほんと
私も一度は生で見てみたいものです・・・羨ましい・・
テレビで我慢我慢・・・・・

いいですね☆

フィギュアスケート、うっとりしますね・・・♡
テレビでも素敵なのに、最前列で生でみたらどんなに素敵なのでしょう。
よいお友達ですね~^^
いつも頑張っているアンさんですもの。息抜きできてよかったです。
息抜き応援のポチx2です~^^

NoTitle

フィギアスケート、テレビで見ました。
生で見たら感動するでしょうね~

真央ちゃんが好きで、行ってみたいと思った事があります。
今回、出てなかったですが・・・

若い頃、テニスのボルグ(年齢が分かりそうですが~)の
試合を生で見て、
テレビとは球の速さなど迫力が違うなと思いました。

世界一のフィギアを生で見たら
息づかいまで聞こえてきそうですね。


Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

