06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フォションのパン

クロワッサンひとつにしても他のメーカーのパンとはひと味ちがうフォションパン
カロリーも高そうだし、お値段も高いので、ごくたまにしか食べないけれど、時々食べたくなる時があります。

バターの味がリッチなクロワッサン

20120603 001a


それぞれのパンには、フランス語の名前が付いていたけれど覚えられません。

四角いクリームパン
Fの字のロゴは持ち帰るときにはげちゃいました。

20120603 004a



柔らかいので、高齢の母にも好評
クリームたっぷり


20120603 008a


アップルティーとリンゴ入り


20120603 011a



抹茶と小豆のパン

20120603 015a


切るとこんな感じです

20120603 020a



今シーズンの新作

マンゴー入りのパン

20120603 022a


ちょっと珍しいですね。
綺麗な色も素敵です。

20120603 026a



ずっしりと重いハード系のパン

ライ麦・レーズン・ナッツ入り


20120603 030a


どれもこれも濃厚です。それぞれおいしい~~~

パンで幸せ気分でした。







いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。↓


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
関連記事

tag : フォション パン クロワッサン アップルティー

NoTitle

どれもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
さっくりクロワッサンも何となく気品すら感じちゃう♪
クリームパンの形も面白いですね♪
抹茶と小豆のパンは、きれいにくるりん成形が素敵だ♪
美味しいパンって、幸せを運んできますよね~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

No title

わーどれも美味しそうで、全部少しずつ食べたいですー
抹茶の渦巻きのパン、とても気になります^^

こういうパン、確かにカロリー高いんですよねー^^;
だけど、たまーに心の贅沢いいですよねー^^
見てるだけで、「なんだか幸せになっちゃいます。
ありがとうです^^
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フォションのパン】

クロワッサンひとつにしても他のメーカーのパンとはひと味ちがうフォションのパンカロリーも高そうだし、お値段も高いので、ごくたまにしか食べないけれど、時々食べたくなる時があ...

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

