04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



上野「過門香」さんのパンダセットなど

ちょっと前になりますが、上野に行ってきました。

駅の近くに「過門香」さんという大きな中華料理屋さんがあります。

上野店限定のセットメニューがこのパンダセット



上野名物のパンダ饅頭

20120517 027a


前菜5種類と、小龍包などの点心に
麵とデザートがついたセットです。

20120517 029a


20120517 019a






こちらは五目あんかけ固焼きそばのセット

20120517 026a


ボリュームのあるパリパリの固い焼きそば

20120517 023a


3種類の和え物とスープつき

20120517 024a



ここのお店は、博物館や美術館のチケット(半券)を見せると
ワンドリンクサービスになるのです!

珍しいものがあったので、ココナツジュースにしました。

20120517 021a





この日は 西洋美術館で「ユベール・ロベール」の時間の庭を見てきました。

20120517 014a





西洋美術館 屋外展示

ロダンの考える人(拡大)

20120517 015a


ロダンの地獄の門

20120517 017a



上野の美術館や博物館に立ち寄ったあとのお食事に
ワンドリンクサービスは嬉しいですね。

実はアルコールもオーダーできます。



体調とか運転の問題もあったのでジュースにしたけど、飲む人には嬉しいサービスですね。








いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。↓


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : グルメ おいしい店 中華 東京 上野 パンダ

No title

かわいらしいパンダちゃんですね!
子供連れて行きたくなりました。

上野動物園もずいぶんご無沙汰しています。。

ありがとうございました
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上野「過門香」さんのパンダセットなど】

ちょっと前になりますが、上野に行ってきました。駅の近くに「過門香」さんという大きな中華料理屋さんがあります。上野店限定のセットメニューがこのパンダセット上野名物のパンダ...

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

