06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



名古屋でモーニング「珈琲物語」さん

名古屋モーニングは凄いと評判です。

コーヒーを頼むとトーストとゆでが付いてくる。というのはよくある話。

前にうちの近所にもコメダ珈琲店ができて、関東ではモーニングは珍しくて混雑!
でも、コーヒーとトーストと茹でに20分以上待たされて、

こんなことなら家で食べれば良かったね~~ということになり、それ以来行ってませんでした。


秋田県にセブン・イレブンができた時にも長蛇の列ができたとか。
秋田県にコンビニが無かったのではなくて、セブン・イレブンが初めてだったわけで、

珍しいものには人が集まるということですね。


そんなこんなで、名古屋モーニングへの想いはつのる。

ようやく実現


珈琲物語さんの
モーニングセットです。


前から食べてみたいと思っていた小倉トースト
オムレツの組み合わせにしました。


2012名古屋 245a




ここのお店は
モーニングサービスだと

ドリンクにトーストと茹で付きなのですが、

プラス190円で、モーニングセットになって

選べるパンと料理にハム・サラダ・フルーツ付きになります。


2012名古屋 242a




カップも一人づつ違うもので、
お店の人がその人のイメージに合わせて出してくれているようです。




ウエッジウッドのフローレンティーン・ターコイズ

向こう側に見えるのはバラの付いたカップ。


2012名古屋 243a




私には

一見真っ赤ですが、飲み干すと模様が現れました。

英国王室御用達のブランド
AYNSLEY(アインスレイ)のものでした。


2012名古屋 244ab


幸せの朝ごはんでした。




いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。↓


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 名古屋 モーニング コーヒー 小倉トースト

No title

この小倉トースト一度本場を食べてみたい(*^。^*)(*^。^*)
うちではよくやるんですが・・・・。
オムレツもついて190円プラスとは~~すごいな♪
Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

