06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーシーのおみやげ「おちゃ漬け」

デザイン料だか知らないけれど、ディズニーリゾートでのお土産はやたら高い。
ディズニーシーで売っているものの値段も、すべて夢の国価格。

なんで、これがこの値段になるの?ということはしょっちゅうです。


特別料金を払えば専用ガイドに案内してもらえて、
待ち時間も無いという裏ワザもあるらしい。(庶民には縁がないのでよく知らない)

ホテルに泊まれば、一般客よりも早く開園前に入場できるし。

夢はお金で買うのですね。



今週オープンした新アトラクション

トイストーリーマニア

開園25分後にはファストパスは発行終了。すでに4時間待ちの列。

もっとビックリなのはオープン当日は400分待ちだったらしい。


400分って、6時間40分ですか?
待ってた人いるの??この暑い時期に。

ホテルに泊まってる人じゃないと乗れないねぇ。

今回はあきらめました。そのうちまた。



高いけれどみんなが買うお土産。人気なのは食べ物ですね。

糖質を気にしている家族に、チョコやクッキー、おせんべいは買えない。

おまけに、千葉県民の我が家には、
過去に買ったお土産のお菓子のキャラクターの付いた楕円形やら、円筒形やらの空き缶多数。

かわいさにつられて買ったけど、小物入れにするにも丸いものって使いにくいもの。

これ以上空き缶を増やさないこと!

などと家族に言われてます。


そんなこんなで今回のお土産は悩んだ挙句に
苦肉の策のお茶漬け。箱入り(笑)

20120715 020a



20120715 022a


どこにでもあるお茶漬け との違いはミッキーのかまぼこにあり。
味は普通のお茶漬けのもとと変わらないです。

20120715 026a



お茶漬けのもとには糖質はあまり入ってないけれど、ご飯は糖質いっぱい。

つぶこんにゃく入りのごはんでいただきました。

ちょっとだけ、カロリーと糖質ダウンね(^_^;)






いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。↓


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです<(_ _)>
ランキングが上がるのを見るのは楽しみです(*^^)v





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ディズニーリゾート ディズニーシー お土産

Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。