06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんにゃく冷し中華

家族の糖質オフと自分のダイエットの友・こんにゃく

なんとご飯にまぜる粒こんにゃくの他にも、季節商品のこんなものもありました。

こんにゃく冷し中華


20120716 002a


なんと茹でなくて、水洗いするだけでOK!
暑い時には助かりますね。

20120716 015a



たしかに、こんにゃく麵だけれど、たくさんの具を乗せてしまえば、もう気分は冷やし中華

良く作られています。ビックリ!




いつもは錦糸卵が多いけれど、今回は
味付け卵を添えました。


↑作り方を知りたい方はクリックしてね。とっても簡単においしくできますよ!


20120716 008a



トマトときゅうりとハムという火を使わないものを乗せ

さっぱり~~

20120716 012a




ローカロリーだし、
糖質オフ(麺つゆに少しは入っているかもしれないが)

ヘルシーな一品です。


20120716 013a


しらたき(糸こんにゃくも同じもの)でもできると思うけれど、
もっと便利ですぐ食べられてお手軽ですね。





いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。↓


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです<(_ _)>
ランキングが上がるのを見るのは楽しみです(*^^)v





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 糖質オフ ダイエット こんにゃく 味付き卵 冷やし中華

No title

ローカロリーで冷え冷えで良いですね(*^。^*)(*^。^*)
とっても美味しそうです!
ダーリンにもよさそう!!!
今度買ってみます♪
凸凸

No title

若い頃のダイエットで
素麺の代わりに春雨を食べてたことがあります。
見た目は本当に冷やし中華ですね。
味付け卵、美味しそう~

アンさん細そうなのにダイエットしてるんですか?

おっ!

糸こんでこんな商品が出てるんだ~
私もスーパーで探してみよーと!
具沢山で美味しそう~
味玉も作りおきしておくと便利ですよね~
私もタッパにつけています

完全なる糖質オフは無理ぃー
ストイックになるとストレスたまるから
ゆるーくがいいですよね~
私はゆるすぎか(笑)

冷やしたら良いかも♪

前にこんにゃくラーメンを買ったんですけど、
温かいラーメンだったのでこんにゃくの匂いが気になりました。
冷やし中華なら大丈夫そう♪のど越しも気持ちよさそう♪
でもこの辺で見たことない~(T_T)

No title

ローカロリーで、これいいですねー

しかも火を使わないで出来ちゃう^^
暑い日には、もってこいですね~

アンさんの味付け卵、やっぱり美味しそうですー
久しぶりに作ろうかな~

Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

