10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長崎ちゃんぽん「リンガーハット」さん

外食では野菜不足になりがちだけど、これを食べていればその心配はいらなさそう。

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」さん

創業50周年で、全国に500店舗って凄いね。


定番の長崎ちゃんぽん 632Kcal(野菜255g・200g)

20120721 005a


同じお値段で増量もできると言われたけれど、それはちょっとね。

ミドルちゃんぽん(野菜250g・150g)でも良かったと後で思った。




これだけでも野菜いっぱい入っているのに
さらに野菜たっぷりちゃんぽん(野菜480g・200g)というのもあるんだよね。


普通サイズの野菜255gで満足ですよ~。

20120721 006a


とここまで書いて調べていたら
こんな記事を発見!


糖質オフダイエッターの強い味方現る


増量できるんだから、減らせるって発想ね。料金は同じだったそうですが。


もっと早く読んでいればチャレンジしたかも「抜き!}






いつも応援していただきありがとうございます。
皆様の声援が励みになります。

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いいたします。↓


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです<(_ _)>
ランキングが上がるのを見るのは楽しみです(*^^)v





にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 長崎ちゃんぽん 増量 無し

それはちょっと…

麺を残すのも悪いと思うが
麺抜きでと注文するのはなかなかどうして恥ずかしい
それなら麺増量して二人で半分こに方がまだ恥ずかしくないか
いやいや、外食するならここは割り切って食べるな(笑)
ラーメン屋に入ってラーメンなしで具だけでと注文するのは
ただただ店に失礼な気がするのは私だけであろうか…
長崎ちゃんぽん、大好きでーーーす
もちろん皿うどんも注文して夫婦で半分になったら交換して食べます
たまにはいいんぢゃな~~~い(笑)
はい、こんな私はいつまでたっても痩せません

No title

リンガーのちゃんぽんも皿うどんもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
良いな♪
うさは本日、リンガーハット系列の 浜勝でとんかつ食べたよ♪
凸凸
Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

