10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイアンビュッフェ・MOKUOLA

新三郷のららぽーと内にある、ハワイアンビュッフェの店MOKUOLA・Dexee Diner

以前通ったときはものすごい混雑で近寄れなかったけれど(ランチタイム)、
今日はディナーだったので待たずに入れた。


ハワイアン料理にひかれて入ったんだけれど、あったのはかろうじてロコモコと、マグロとアボカドのポキ?ぐらい。
あとは、和風?洋風??

唐揚げとか、ソーセージって珍しくもなんともない。
ハワイアンソーセージって書かれていたけど、アメリカのソーセージってもっと塩味がきつかったような・・・

おまけに空になった料理の補充もない

そりゃ遅い時間に入った(19:45)かもしれないけど、
私が入った後に入店した客もいるのに。



さらに、20:00にチョコレートフォンデュをすると書かれていたのに無し

大きな声で文句を言っていた人がいたら、その人のところにだけ
あわてて串にさしたものの上からチョコがけしたものを届けていた。


おいおい!ほかの客は無しかい?



サラダは何種類かあり、ドレッシングにも工夫が感じられた。

MOKULOA1




ロコモコは自分で作る

ごはんにハンバーグ・半熟卵・コーン・いんげん・かぼちゃなどをトッピングして、
デミグラスソースかトマトソースをかけるというもの

MOKULOA2



オーダーして出てくる料理は何種類かあり、
鮭といくらの親子丼
ネギトロとアボカド丼(ポキか?)
ベーコンときのこの和風スパゲティ
を頼んだ

丼ものはミニサイズなのに、なぜかパスタだけ普通の一人前の量で出てくる。
バイキングの店にしては多くない?この量。


MOKULOA3




左はオリジナルカレーと
照り焼きチキンと書かれていたのに、どうみても食べても豚肉ともやしと青菜の炒め物。
表示くらいちゃんとしてよね!


右はデザート。スイーツバイキングとかかれていただけに種類は多い。
抹茶ロールケーキ、バナナのチョコブラウニー、いちごケーキ、
レア&ベイクドチーズケーキ、マンゴーケーキ、紅茶ケーキ、プリン

そして珍しかったのは、黒板に書かれていたけど、
アサイーとハウピア
これはハワイアンスイーツとあっておいしかったし、珍しいと思った。



MOKULOA4


MOKULOA6


フローズンヨーグルトもあって、
自分でトッピングする。
おいてあったカルーアリキュールにしてみた。
ソースはフルーツソースなど多種あって楽しめる。

おなかいっぱいで食べなかったけれど、パンケーキを温めて食べられるようにもなっていた。

MOKULOA5


しかしだ!ハワイアンというからには、もうちょっとハワイアン料理の品数があってもいいのでは?
和風パスタや、鮭といくらの親子丼って・・・


ディナーは¥1980でした。

味は悪くないが、もうちょっとオリジナリティが欲しいなぁ。
オンリーハワイアンにするのは難しいのだろうか?
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

No title

い~な~食べたいな~
ていうかこの3日間ずっと食べ歩いてるのね。。

Re: No title

おいしかったよ~~。
ブログタイトル通り、おいしいものを求めて食べ歩いてますよ~(^_-)-☆
Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。