08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


料理と掃除、どっちが好きですか?

世の中の主婦には、料理好きの人と、掃除好きの人が居ると、
どこかで聞いた気がする。(両方好きなら言うことないが・・)

民族的に、アメリカ人は掃除好きで、料理は・・・。という説もある。



私がどっちに属するかは、御想像の通りでして・・・



朝から掃除に励んでいます。
慣れないことをして、疲れたから一休み。
でも、やらないと・・・。



何故なら明日来客があるのです。

それも潔癖症じゃないかというくらいの綺麗好きな義理兄と、
料理の得意な義理姉(料理研究家で食育アドバイザーという、プロ!)

しかも遠方から来るので泊まっていく。




料理は到底及ばないので、外食という逃げに走り、
義理姉の作りそうもない、おからケーキでお茶を濁すとして…(ズル)






掃除は…あっちょんぶりけ!!(@_@;)



コマッタ・困った・komatta……*※▲◇(;´д`)=3トホホ・・




そんなわけで、今日・明日のブログの更新が滞っていたら、
痩せる思いでジタバタしているせいだと思ってくださいな。



今日の朝食

朝食2.20


ハムを薔薇にしてみました

そんなことしている暇があったら、掃除しなさい~~って!!

・・・現実逃避してます。

関連記事

No title

掃除苦手。。。。。(ToT)/~~~
だけどうちは夫が綺麗好き。
排水溝が汚いのを偉く嫌うので、毎日風呂に入っては排水溝の掃除に励む私。。。
なんで毎日?って思いつつ。。。。
大変ですね~~綺麗好きの方が来ると緊張ですね(@_@;)
頑張れアンさん!!

ファイト一発ポチッ凸!

No title

私も掃除苦手~^^;

来客があると、そりゃあ大変よ(苦笑)
アンさんの気持ちすっごくわかるよ~
頑張って~

目一杯応援するからね~^^

No title

★うさぎぴょん♪さん、tomatoさん、

励ましのコメントありがとうございます。

やはり、お料理派のようですね~~(*^_^*)



疲れ果てたけれど、なんとか乗り切りました~~(@_@;)
Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

