10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間営業・ジョナサン

引っ越しで、食事の時間は予測もつかず、まして知らない土地。
そういう時の24時間営業の店って便利ですね。
久しぶりにファミレスに行きました。

行ったのは ジョナサン 全国チェーン店です。
創業30周年記念メニューを頼んでみました。



こちらは、復刻メニュー

240gのビッグハンバーグにサラダ・パンまたはライス付き
ハンバーグの真ん中がくりぬかれていて、半熟たまごがとろ~り

ジョナサン1



パンは2種類。
プレーンとゴマ入りでした。写って無いけどこの他にサラダ付き。

ジョナサン2



こちらは、

稲庭うどんと豚のつけ汁膳
きのこたっぷりの暖かいつけ汁につけていただきます。

ジョナサン3



煮物の小鉢(かぼちゃ・さといも)と

ジョナサン4



ミニかき揚げ丼がついてきます。漬物もありました。

ジョナサン5



全体はこんな風です。

ジョナサン6



最近のファミレスは、カロリー表示付き。

サラダなどを除いて、
たいていのものは1000kcal前後あります。

外食すると太るわけですねぇ。
気にしていると何も食べられなくなるので、カロリーには目をつぶり・・・(^_-)-☆


カロリーも1000なら、お値段も1000円

牛丼が250円~290円の競争をしているときに、1000円は高い???

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

引っ越し、お疲れ様です。
カロリーね・・・
確かに外食は高いですね。
だけど、こういう時は、24時間営業って有難いですねー
ファミレス、最近は質も良くなりましたよね^^
かき揚げ丼、好きなんです^^
美味しそうー

Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。