08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



浅草あれこれ

最近の東京観光の新名所は

どこから建築中のスカイツリーを見るかということ。

絵になる風景として人気なのは

浅草の吾妻橋付近

アサヒビールのビアジョッキをイメージしたビルと
並んでいます。

20101025 061


浅草と言えば、
誰もが写真を撮るのは


雷門

20101025 063

仲見世
お土産屋さん、
人形焼・舟和のいもようかんなどのお店がずらり

観光客がいっぱいです。

外国人も多いです。最近は中国人が増えましたね~

20101025 064


浅草寺

20101025 071

今年、修復されたばかりの本堂

20101025 073


おじさんたちが見上げて写真を撮っているのは

五重塔
20101025 074


浅草寺から左手に曲がると

伝法院通りがあります。

20101025 069


古き良き下町風景

屋根の上に乗っているのはだあれ?
20101025 068




骨董屋さんの看板も趣がありますね。

20101025 070



浅草公会堂の前には
スターの広場というのがあって、有名人の手形が並んでいます。
200人を超える手形が・・・

20101025 065



20101025 066


世界最大の旅行のクチコミサイト、トリップアドバイザーさんに
おすすめブロガーとして掲載していただきました。

↓クリックするとトリップアドバイザーさんになります。
浅草
関連記事

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

tag : 浅草・浜離宮・日比谷・青山 国内旅行

Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

