09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



浅草・上海料理「茶之味(チャノミ)」さん

浅草・上海料理「茶之味(チャノミ)」さん
↑クリックするとぐるなび情報が出てきます。


上海日航ホテルで20年以上腕をふるってきた料理長が作る本格的上海料理のお店です。


そういうと高そうでしょ!
でも気軽に立ち寄れるのです。

敢えてお値段も載せちゃいましょう!

セットメニューも豊富で、飲茶セットはもりだくさんでおいしそう!


Bセット
1,580円
◇ 地鶏の塩漬け
◇ うっとり肉まん(1個)
◇ エビ蒸し餃子(2個)
◇ 海鮮春巻き(1本)
◇ 黒ごま団子(2個)
◇ にんにくの芽と豚肉の炒め
◇ おすすめのデザート


20101107 025no1


20101107 028no1

20101107 030no1



Cセット
1,500円
◇ 生ビール・グラス小(1杯)
◇ エビ蒸し餃子(2個)
◇ にら焼き棒餃子(2本)
◇ 上海小籠包(1個)
◇ もち米シュウマイ(2個)
◇ えびチリソース
◇ 揚げパン(練乳ソース添え2個)



20101107 029no1


20101107 032no1


20101107 026no1


孫も含めて4人で行って

点心だけではものたりないので、
五目あんかけカタ焼きそば

20101107 031no1


高菜入りチャーハン

20101107 027no1


を追加。
大満足の上海料理を味わってきました。



浅草も観光客のいちげんさんが狙いの店に行くと
失敗したなぁ~~って思うことがあるんです。

観光客って、一回しか来ないから、テキトーに作ってもいい!みたいな。

そういう店はツアー客やらで混んでいて、味だけでなくてサービスも悪かったり・・・



ここの店は、仲見世からちょっとはずれたところにあって、
お勧めでおちついて食事のできるところでした。


住所    〒111-0032 東京都台東区浅草1-24-6 GJ2ビル 2・3階
アクセス  つくばエクスプレス浅草駅 徒歩1分
      地下鉄銀座線田原町駅 徒歩4分
      都営浅草線浅草駅 徒歩7分

TEL 03-5827-6606


営業時間   月~金 12:00~15:00     17:30~24:00
       土・日・祝 11:30~16:00    17:30~22:00

定休日 無休



大きな地図で見る


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

