09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日間限定のマクドナルド・アイコンチキンDIAVOLO(ディアボロ)

良い子のダイエッターさんは、決してマネをしないでください(笑)
太りますよ~~

アイコンチキンフィナーレ
7日間限定のマクドナルド・DIAVOLO(ディアボロ)



「アイコンチキン ディアボロ」は、ヨーロッパの有名な料理「ディアボロ」をチキンに組み合わせました。
「小悪魔風」を意味するこの料理は、ピリッと辛いディアボロソースが特徴です。
ソースを柔らかなムネ肉のチキンに絡ませ、トーストした粉チーズバンズにベーコン、チェダーチーズ、
スライスレタスと一緒にサンドしました。ピリッとした辛さがくせになる味わいです。


ディアボロのカロリー・・・  428kcal
ポテトのカロリー・・・・  454kcal  (以上マクドナルドのHPより)



ぎゃぁ~~~&%$#*+?恐るべし高カロリー!


20101128 008no1

何しろ片づけで忙しくて、
まともに調理をする時間は無い!(言い訳その1)

娘と孫の好物で、期間限定につられた
孫は世界一売れている!ポケモンカレンダーが欲しかった! (言い訳その2)

20101128 006no1

マクドナルドは戦略が上手です!
このアイコンチキン、かつて登場したメニューの再登場。

それも11月26日から12月2日の1週間だけ。1個200円!
さらに、それぞれのメニューは販売店舗が限られているのです!


ディアボロを前に食べ損ねたという娘、ネットで調べて、今売っているのはココ!って
それは一番近所のマックではなく、車で15分ほど行ったところ。
行く気が起こらないほど遠くでもない。

孫は孫で、マックメニューを買った人が¥300で買えるポケモンカレンダーが欲しい!

はいはい・・・

20101128 007no1


期間限定・店舗限定ってねぇ~~~
乗せられてます(笑)

まぁ、頑張って一部屋片付けたからね。


週末から母と同居します。
離れて暮らしていたので現状がわかっていません。
何ができて何ができないのか?
暮らしてみてから徐々にわかってくるでしょう。
私の生活環境が変わることだけは確かです。

ブログの更新も今迄みたいに毎日できないかもしれません。
マイペースでやって行きたいと思います。

老人食なども取り入れて、のんびり行きますね。

来ていただいて更新されてなくてもお許しくださいませ
関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

CMで見て、食べたい!って思ってました~。
期間限定にも弱いわたしです。

カロリー見ると怖いけど~食べちゃうんだなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ディアボロ美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
たまにうちもマック食べます~~子どもはやっぱり大好き!!!
更新は、いつでも待ってますから~アンさんペースで~~無理されず♪
これからもよろしくですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチポチポチ凸!

こんばんは。こちらに初めてコメントしちゃいました。

今、マックのホームページを見て店舗調べたんですが、私の地元ではディアボロだけ売ってない…。
おもしろい(か分かりませんが)、イ○ンと系列のショッピングモールが隣り合わせにあり、それぞれにマックがあるんですが、売られてるアイコンチキンが違う事が判明。
何だか、お得な感じですw

初めてのコメに長文失礼しました。
Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。