08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



取手・インド&ネパール料理「KUMARI」

出先でちょっと気になって立ち寄ってみました。
茨城県のお店です。

取手・インド&ネパール料理「KUMARI」さん

色々な種類のカレーや料理があって目移りしちゃいます。
一度に食べられるのは限られてるし・・・

セットメニューにしました。

こちらはヘルシーセット
ほうれん草と海老のカレー
チキンカレーまたは豆カレー(こちらはチキンです)
の2種類のカレーと

ハーフサイズのナンとミニライスにサラダ付き

20110724 003no1

タンドリー料理は
骨付きタンドリーチキン
骨なしタンドリーチキン(2個)
豚肉の料理(2個)
シシカバブ(2個)
の4種類の中から1つをチョイス

骨なしタンドリーチキンが2個にしました。



20110724 004no1


2人で行ったので違うものをオーダー

スペシャルセットは

野菜カレーと
チキンカレーまたは豆カレー(こちらは豆です)


20110724 005no1

タンドリー料理のチョイスは2種類

シシカバブと豚肉にしました。
豚肉って珍しいかも。

20110724 006no1


お店のパンフレットをいただいてきました。
それによると、
具材に合わせてスパイスを選んで、玉ねぎ・にんにく・しょうがはペースト状にして煮込んでいるそうです。
また、一見、具がチキンしか入っていないように見えるチキンカレーも、
ルーの中にたくさんの野菜が溶け込んでいるのだそうです。

だから、とってもコクがあって味わい深く、どれもこれもおいしかったです。



店内には紙製の大きなタペストリー?が飾ってありました。

20110724 002no1


20110724 001no1



INDIAN AND NEPALI RESTAURANT クマリ 取手店
[ネパール・インド料理]
INDIAN AND NEPALI RESTAURANT クマリ 取手店
JR常磐線取手駅 徒歩10分
〒302-0023 茨城県取手市白山1-8-37(地図
ぐるなびで INDIAN AND NEPALI RESTAURANT クマリ 取手店 の詳細情報を見る
※2011年7月24日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




取手の他には
阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷・荻窪・市川にあるそうです。
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

