04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トルコ周遊6日目・バスの車窓風景と皮製品の店のファッションショー

ツアーでの移動手段はほとんどバス。
1日に何時間も乗っています。
一応デラックスバスということで、1列に3席(1と2)
1台に29人乗りでややゆったり目。

車窓風景から
ちょっとわかりにくいけれど、道路の向こうに見えるピンクの建物が
ゲジェコンド(before)のかわりのアパート(after)
なんということでしょう!あの一晩で建てた家が、こんなに美しく生まれ変わったのです!

2011.08トルコ 387no1


ガソリンスタンドの表示をみると3.7とか4.3とか
リットル?まさかガロンじゃないよね~
なんて思ってガイドさんに尋ねたら
1リットル4リラ(200円)ぐらいとの返事

トルコは世界一ガソリンの高い国だそうです。(税金のせい)

2011.08トルコ 389no1


いちじくをいただきました。
日本のものとは色も形も違いますね。

2011.08トルコ 390no1


トルコも、たいていの人は携帯電話を持っている。
この電話ボックス使われているのかなぁ?

2011.08トルコ 391no1

大きさは日本のものと同じくらいだけど、楕円形のスイカ
1個5リラ(250円)で売っているところもあった!安い!!

2011.08トルコ 392no1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トルコのツアーに付き物の皮製品の店の立ち寄り。
トルコ石・絨毯・皮製品はお決まりのコースらしい。

バッグや財布を連想していたら、皮のコート!

それもファッションショーとは!

2011.08トルコ 393no1


モデルさんは美人・イケメン揃い
でも、製品の紹介(売り物)だからみんなタグ付き!

2011.08トルコ 394no1


2011.08トルコ 396no1


2011.08トルコ 397no1


ツアーの人も数名飛び入り参加して歩いてました。
楽しんだけれど、買うのとは別よね。
それに今は真夏だし・・・。
関連記事

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

tag : 海外旅行 トルコ周遊

Secre

プロフィール

アンanne

Author:アンanne
千葉県在住です。

94歳の母との同居を経験して生活も考え方も変わってきました。

安全な食材で作る健康食・シニア用・ダイエット用のレシピ・写真も満載のブログにしていきたいと思っています。


以前は毎日更新していたブログですが、介護等の諸事情もあって現在は活動停止しています。

コメントにもお返事できませんことをお許しくださいませ。

おいしいものを求めて

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

フリーエリア

女性セブンの11月17日号で、この秋冬の元気鍋コーナーに掲載していただきました。 多くの方に目にとめていただいて感謝いたしております。 2011.11.02 008a

イタリア旅行の記事で トリップアドバイザーさんに お勧めブログとして認定していただきました。
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
ローマ ホテル口コミはトリップアドバイザー
↑イタリアの紹介になります。

世界最大の旅行クチコミサイトです。 これから旅行に行かれる方、情報収集にお役に立ちますよ!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
↑トリップアドバイザーのトップページはこちら



このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新コメント

